会社説明会や面接では聞きにくい!
 
印象を悪くしたくない!
 
でも、入社後のミスマッチは避けたい!! 
 
入社前の学生にとって、
気になる本音に絞ったQ&Aを人事採用担当者にズバっと質問!

 毎回ではありませんが、繁忙期には多少の残業があります。

両事業部とも営業先となる主な法人先は、レストランや居酒屋などの飲食店やホテル、病院、官庁などです。法人先によっては、法人先の営業時間外での商品交換および集配を求められる場合があり、日によっては始業時間の1時間前、終業時間の1時間あとに交換や集配を求められるシーンや、繁忙期には多少の残業はありますが、毎回ではありません。そのため、営業社員のこれまでの努力を奨励し、さらなるモチベーションを確保してもらうために、「特別賞賛基準表彰式」「エクセレントサービス表彰式」「サニクリーンプレミアムステージ」という3つの営業表彰制度を設けており、営業成績に応じて賞金や海外招待、特別有給休暇などが贈られます。営業とは顧客あってこそ成立しますが、同時に営業社員は会社の財産でもあります。そのため時短対策など、営業社員が心身ともに働きやすい環境を整えていく体制を今後も強化していきたいと考えています。

 完全週休2日制でプライベートな時間もしっかり確保できます。

基本的には完全週休2日制(土・日・祝)です。(部署によっては祝日が出勤で、祝日の日数分平日がお休みの場合もあります。)
年間休日は120日以上となります。

 休暇取得後、復帰され現在も活躍中の社員がいます。

あります。実際に休暇を取得され、復帰して、現在も活躍されている社員もいます。

 
全社員を対象とした「ホットライン」を設けています。

当社でも働き方改革の一環として、サニクリーン近畿の全社員を対象にした「ホットライン」を10年前から設けています。働き方に関するアンケートの発信のほか、社員からいただく改善点や要望、気づきなどの声を集め、それらが反映していけるよう今後も推進していきます。また、もっと身近に「ホットライン」を活用できるように仕組みや使い方を改善していきます! 

入社前、入社後ともに新入社員研修を設けています。

 新卒入社の方には、まず入社前に研修を受けていただきます。会社概要をはじめ、事業のご説明、京都工場見学などを行います。入社後も様々な研修プログラムを設けています。詳しくは、研修プログラムのページをご覧ください。

通勤を考慮し配属を決定しています。

ご本人の希望、お住いのエリア、通勤を考慮し、決定いたします。

近畿圏内、本社への移動の可能性がございます。

適正に応じて、近畿圏内の各営業所および本社への異動の可能性があります。ただし、異動に際しては、通勤を考慮いたします。 

個人情報の取り扱いは、適切かつ厳重に管理いたしております。

ご提出いただいた履歴書及び応募書類などの個人情報は、弊社の責任のもと安全対策を講じ、適切かつ厳重に管理します。残念ながら採用に至らなかった場合、履歴書等の応募書類は速やかに返却します。

ENTRY


マイナビ 2020からのエントリーはこちら


弊社HPから直接のエントリーはこちら